娘の水泳です

娘の水泳大会です。

東京都高校水泳大会

娘にとって最後の大会です。

そうなんです引退試合です。

幼稚園の時から水泳を始め、本格的に競泳を始めたのは小学校の4年生、計14年間ほぼ毎日水泳に打ち込んできました。親もガッツリと関わった時期もあっただけに、なんとも言えない思いがあります。

この数ヶ月で今までで一番いいフォームを身に付け、綺麗な泳ぎを最後に見せてくれました。本人的には色々な思いもあるとは思いますが、親としては1つに競技を14年間も続けてきた娘に尊敬の思いがありますし、大したもんだと感心させられます。

娘が本気で取り組んだであろう水泳のお陰で、親が知らない事もいっぱい学ばせて貰いました。

心からありがとう。

そして、よく頑張りました。

これからの人生の糧になればいいね

娘に色々とご指導くださった、コーチや先生方にも感謝です。

でも1番の鬼コーチはお父さんだったかな………