息子の高校サッカーです

東京都高校サッカー関東大会予選

2回戦 対駒沢高校

1-0 win

時間内で決着がつかずに延長戦へ突入

延長戦前半早々に、ゴール前のいい位置でのフリーキックを獲得し、そのチャンスを生かし、ゴール右隅へ綺麗な弧を描きネットを揺らして先制

その後の駒沢高校の怒涛の攻撃をなんとか凌いで、見事勝利

少し前のリーグ戦で0-3と負けている相手だけに見事リベンジ

息子は延長戦からの途中出場の機会をいただき、指示通りの守備とカウンターからの裏抜けを出来ていたと思います。

拮抗した試合展開だったので、緊張したみたいで、珍しく出ていた間の試合展開を覚えていないと言っていました。

たった数分ですが、出場の機会を与えられた、一度ですがビッグチャンスも作れたので、いい経験をさせてもらったのではないかと思います。

次の試合でベンチに入れるかは前日までわかりませんが、ベンチ入りを目指して頑張って欲しいです。

これでベスト8 次の日大豊山戦へ向けて万全の準備で望んで欲しいと思います

がんばれ